スポンサーサイト


地吹雪の日の倶楽部総会

未だ地吹雪
 画像でご覧のとおり先日の釣り場現場はじふぶきでしつた。
 まったく釣りなんて「やれるわけねぇじぁねえか」っていうのだろうかこんなばやい。
 温泉に浸かり、酒を飲んで次の日帰ってきただけでした。ま、湯治でつね。昨日のリリカルの現場総会は。
 栃木のf氏が本日まで現場にいるようでつ。本日は竿は振れるでしょうな。
 どうもつまらない週末続きの今年です。なんかさらに今年はやる気度が低下しそうでつ。
 しかし、庄内の地吹雪は半端じゃねぇでつね。
 川の堤防を車で走ったんですが、こんなのでは本当に車が埋まってしまいそうです。
 こんな状態で無茶はいけません川の堤防を走るのはやめておくのがあたりまえでつね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

月曜は地吹雪は収まりました。
暖かな日差しにつつまれて、釣り日和でした。
しかし魚信は無かったのです。
何故か、やはりポイントの選定が少し狂ったようでつ
もう少し下流でやれば良かったかのかも知れません
土手が走れないので、おうちやくをしてしまいました。
少しでも気を抜くとこんな結果が待っているのはあたりまえ
かもです。それとキャスティングがいまいち思うようには
いかないながら、昨年よりは少しはましか程度の事でつ
飛ぶようには多少なって来たが、魚を釣ると言う流し方を
上手く行えているかと言うとそうでもないです。
何か気に入らないです。

 お疲れ様でした。f氏。
 ま、今週末もなんだかな。でつ。
 雨が降って水が増えそうでつ。
 ほんと、いいじょうきょうつーのはあまりないでつ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

猫田 寅吉

Author:猫田 寅吉
山形県 村山盆地に住んでます。
私の青年という時代は過ぎてしまいました。
フライ釣りをやらないと生きていけないような私です。
メタボなのにうまいものと決別できません。
好きな言葉(ジェネシスの曲の一節) I know what I like,and I like what I know
私の釣りについてのプロフールは、リンクにありますKEN SAWADAのトロフィークラブの猫田寅吉のエントリーで見てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
