スポンサーサイト


まだ積雪は続いている

桜の樹
 結局今冬も積雪は多いようでつ。川釣りの状況は昨年に似たかんじになるんじゃないでつかね。
 わたしのウチの辺りも今日もけっこうな降雪があり朝4時に起きてやっと家の前の雪かきを終えたところでつ。
 なんかね。今年は川がとっても遠いというかんじです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日は現場に泊まりなんでつが

 さて、3月になってしまいましつた。
 明日はリリカルの総会で現場に泊まりなんでつがどうもテンチーは大荒れのようでつ。
 予想では絶対竿振りなんで出来ない感じの風のようです。
 遅めに家を出て、宿で酒でもかっくらってねるだけでつ。と考えてまつ。参加の皆様は気をつけてきて来て下さい。
 日曜日は穏やかになってほしいと願うだけです。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

猫田 寅吉

Author:猫田 寅吉
山形県 村山盆地に住んでます。
私の青年という時代は過ぎてしまいました。
フライ釣りをやらないと生きていけないような私です。
メタボなのにうまいものと決別できません。
好きな言葉(ジェネシスの曲の一節) I know what I like,and I like what I know
私の釣りについてのプロフールは、リンクにありますKEN SAWADAのトロフィークラブの猫田寅吉のエントリーで見てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
