スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷凍庫につぁくらまつがあった

ツァクラマツムニエル
実はですが、正月に冷凍庫の奥からつぁくらまつの身のブロックが出てきました。実はルイベで食べるつもりだったものでつ。昨年釣ったもので半身を三つのブロックにわけてルイベ用に冷凍庫に入れていてそのうちの二つブロックは食べたのですが一つ残していたのをわすれていたのでつ。
ま、今年のが釣れるまえ、いや今年のフレッシュを魚屋で見つける前に食べた方がよろしいと思い、取り出してみたのですが、保存時間が経っていることもあってルイベよりはムニエルの方がいいかな?と思ってムニエルにしました。ツァクラマツムニエルアーモンドバターソース仕上げでつ。
ま、こんなことを言ってもしょうもないんでつが、うまいものでつよ。もったいないんですが、私の連れ合いのキグシネェ女にも食わせてやりました。ギグシネェ女は魚を食べながらワインなんぞを飲んでいましたが私はお酒を控えているのでノンアルビーでつした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

猫田 寅吉

Author:猫田 寅吉
山形県 村山盆地に住んでます。
私の青年という時代は過ぎてしまいました。
フライ釣りをやらないと生きていけないような私です。
メタボなのにうまいものと決別できません。
好きな言葉(ジェネシスの曲の一節) I know what I like,and I like what I know
私の釣りについてのプロフールは、リンクにありますKEN SAWADAのトロフィークラブの猫田寅吉のエントリーで見てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。