fc2ブログ

ウチにいるまむしみたいなヤツ

キャラコキャット
 暑くなくなってきたのでウチに居るこのひとも元気になってきました。
 やる気満々の毎日です。夜中に出て行って朝早く飯を食いに戻ってきて4時頃みんなを起こして飯を食わせてもらってまたすぐ出て行くという、勝手気ままなヤツです。
 ウチの周りの畑のネズミ達にとってはとんでもない猛獣であるはずです。この人は。雨が降ると流石に家の中に居るんですが、家の中でもあそびたいらしくあんこちゃんぴ達や私に遊んでくれとねだるようです。
 いそがしいときはまむしより厄介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

猫田 寅吉

Author:猫田 寅吉
山形県 村山盆地に住んでます。
私の青年という時代は過ぎてしまいました。
フライ釣りをやらないと生きていけないような私です。
メタボなのにうまいものと決別できません。
好きな言葉(ジェネシスの曲の一節) I know what I like,and I like what I know
私の釣りについてのプロフールは、リンクにありますKEN SAWADAのトロフィークラブの猫田寅吉のエントリーで見てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR